【まおりゅう】連戦錬磨【78戦目(ランガ、ゲルド)】攻略記事

スポンサーリンク
まおりゅう攻略
まおりゅう攻略

連戦錬磨【78戦目(ランガ、ゲルド)】ボス情報・行動パターン・立ち回り等の攻略記事になります(^^♪

攻略メモ

  • 有利属性は「地」不利属性は「風」
  • ランガには物理攻撃が有効
  • ゲルドには魔法攻撃が有効
  • 1ターン目、攻撃バフ+貫通率UPあり
  • 2ターン目、3ターン目にランガが奥義(全体)使用
  • 奥義魔創魂デバフあり(2~5ターン目)
  • 貫通耐性UP、回復スキルが必須
  • ランガから先に倒す
  • ゲルドは単体攻撃のみで奥義も使用しない
  • ランガがいないならゲルドはそこまで強くない
  • 1ターン目にアリスの気絶も有効
スポンサーリンク

ボス情報

画像をクリックで拡大

行動パターン

ターン数キャラ詳細
1ターン目ランガ
  • 奥義ゲージ100%UP
  • 攻撃力20%UP(5ターン)
  • 貫通率100%UP(5ターン)
  • 単体攻撃×2
ゲルド
  • 貫通率70%UP(3ターン)
  • 空属性攻撃力10%UP(5ターン)
  • 単体攻撃×2
2ターン目ランガ
  • 奥義(全体)
  • 奥義ゲージ100%UP
  • 奥義魔創魂ゲージ増加量-50%(4ターン)
  • 奥義魔創魂ダメージ威力-50%(4ターン)
  • 単体攻撃×1
ゲルド
  • 単体攻撃×3
3ターン目ランガ
  • 奥義(全体)
  • 単体攻撃×1
ゲルド
  • 貫通率70%UP(3ターン)
  • 単体攻撃×2
4ターン目ランガ
  • 単体攻撃×1
ゲルド
  • 単体攻撃×2
5ターン目ランガ
  • 敵全体の魔法攻撃耐性30%DOWN(1ターン)
  • 単体攻撃×2
ゲルド
  • 単体攻撃×2
6ターン目ランガ
ゲルド
  • 単体攻撃×1
7ターン目ランガ
ゲルド
  • 単体攻撃×1
8ターン目ランガ
ゲルド
  • 単体攻撃×1
9ターン目ランガ
ゲルド
  • 単体攻撃×1

攻略パーティー紹介

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました